fc2ブログ

激突?合気道

こんな映画を見つけました。
1975年の作品だそうです。

もしかしてレアもの?
激突!合気道

合気道が激突ぅ〜!?
なんと〜!

合気道開祖植芝盛平先生が合気道を開くまでを描いたもののようですが・・・

主演:千葉治郎(千葉真一さんの弟さんです)
出演:Sony Chiba(千葉真一さんです)
志穂美悦子 他

※主演がなぜか左脇に映ってます
脇役のはずの千葉真一さんがなぜか真ん中・・・(笑)
・・・スターはちがうなぁ。
志穂美悦子さん・・・若い






You Tubeに動画がありました。





オープニングに吉祥丸先生(二代目道主)が・・・

えっ!?
これで終わり?

この後・・・気になるぅ〜。

 ・・・と思ってたら

ヤフオクでこの映画のDVDを見つけちゃった。 (*^^)v

思わず落札・・・(笑)

まだ見てませんが、

みたい方・・・お貸ししますよ。(笑)

千葉までどうぞ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥州道場WEB管理人

Author:奥州道場WEB管理人
合気道奥州道場は、代表菅原美喜子が平成17年より岩手県奥州市を中心に活動しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR